東京都の緊急事態宣言が9月30日まで延長されました。

平素より当クリニックをご利用いただきありがとうございます。

7月30日以降、一部診療を制限し、新型コロナ感染症拡大防止対策を強化してまいりました。

下記につきまして引き続きご理解とご協力をお願いいたします。

・9月30日まで新規患者さまの受け入れを見合わせさせていただきます(ただし、新型コロナウイルス感染症を疑う症状のある方、新型コロナワクチンや他院からの紹介状のある方を除きます)。

・新型コロナワクチン予防接種体制を見直し、土曜日、日曜日等を活用して接種日、接種回数を拡大します。

・院内感染防止のため、時間的、空間的分離を継続してまいります。新型コロナウイルス感染症を疑う症状のある方は来院前に必ずお電話をお願いいたします(専用ダイアル090-9964-4091。駐車場での待機、来院時間指定、仮設プレハブでの診療・検査、電話診療をお願いすることがあります。かかりつけの有無を問わず、西多摩地域在住の方を対象といたしております。

・不急の任意ワクチンや自費検査は、しばらくの間実施を延期いたします。

・一般健診、人間ドック・脳ドック及び事業所健診は9月30日まで中止いたします(特定健診・後期高齢者健診は実施数を制限して9月から開始いたします)。

 新型コロナ感染症に対する診療・検査体制、ワクチン接種拡充のため、通常診療を縮小せざるを得ない状況です。

 

facebook

最近の記事

  1. アイキャッチ
  2. アイキャッチ
  3. アイキャッチ
  4. アイキャッチ
  5. アイキャッチ
  6. アイキャッチ
PAGE TOP