12月1日からの診療体制につきまして(重要)

12月1日からの診療体制につきまして(重要)

平素より当クリニックをご利用いただきありがとうございます。

内科の診療につきまして、限られた医療資源の中で新型コロナ感染症及びインフルエンザ流行対策に注力するため、当面の間、下記のように決定いたしましたのでお知らせいたします。

内科はかかりつけの患者さま(直近1年以内に受診、健康診断実施歴及び予防接種歴がある方)、インフルエンザワクチンを希望される方及び紹介状をお持ちの新患の患者様のみ診療いたします。

健診・人間ドック(雇用時健診、あきる野市商工会会員さまの健診、東京土建組合様の健診を除く)、風疹抗体価検査、インフルエンザ以外の任意ワクチンはしばらく間、上記のため延期いたします。

~新型コロナ感染症を疑う、かかりつけ患者さま以外の方へ~

かかりつけ医のいない方はあらたに開設された東京都発熱相談センター03-5320-4592にお問合せいただくか、他の医療機関にかかりつけ医のいる方は、かかりつけ医と直接ご相談し、必要ならご紹介していただきますようお願いいたします。行政からの依頼やご紹介のない場合は受診をお断りすることがございます。

大変ご不便をおかけいたしますが、上記につきましてご理解、ご承知おきの程よろしくお願いいたします。

facebook

最近の記事

  1. アイキャッチ
  2. アイキャッチ
  3. アイキャッチ
  4. アイキャッチ
  5. アイキャッチ
  6. アイキャッチ
PAGE TOP