緊急事態宣言全面解除を受けた当クリニックの取り組みとお願い

2020年5月26日発表の緊急事態宣言全面解除を受けた当クリニックの取り組みとお願い

平素より当クリニックをご利用いただきありがとうございます。

かかりつけの皆さま方の生命、健康を守るため、徐々に診療を通常体制に戻してまいります。

引き続き、第2波防止の観点から、受診の際に皆さま方にお願いがございます。

・オンライン診療をご活用ください。初診、再診とも内科の院長が対応いたします。小児科は準備中です。

・発熱・咳など新型コロナウイルス感染症が疑われる方は来院前に必ず電話でご相談ください。

・院内感染防止の観点から大人の方はマスクを着用してご来院ください。数に限りはございますが、お持ちでない方には窓口で有料でお求めいただけます。

・院内の待合室では大人の方は2m程度の距離をできる限り保ちお待ちください。場合により自家用車でお越しの方は車内でお待ちください。

・院内トリアージ実施にご協力ください。

・医師や管理栄養士とご相談の上、受診回数を減らし、院内感染機会を少なくするため、電話再診や電話での栄養指導をご活用ください。

・健診やドックは徐々に再開いたします。HPをご覧ください。

・一部の処置や検査を感染拡大にならないよう注意しつつ実施いたします。

今後も安心して受診できるクリニックを目指してまいります。

院長

facebook

最近の記事

  1. アイキャッチ
  2. アイキャッチ
  3. アイキャッチ
  4. アイキャッチ
  5. アイキャッチ
  6. アイキャッチ
PAGE TOP