新型コロナウイルス感染が疑われる方や濃厚接触された方、PCR検査を受けた方は事前にお電話してご相談ください。

発熱、倦怠感、咳などありましたら電話初診をお願いします。

新型コロナウイルス感染が疑われる方や濃厚接触された方、PCR検査を受けた方は事前にお電話してご相談ください。

新型コロナウイルス感染症が急激に拡大している状況の中で、院内感染防止のため、非常時の対応として、電話による診療を希望する方に行います。まずは当クリニックにお電話していただき電話初診が可能かどうかお尋ねいたします。

その際、ご自身の運転免許証などの写真付きの身分確認できるものと、健康保険証をお手元にご用意ください。当方にFAXしていただきます。

電話での初診可能と判断させていただきましたら、当クリックで以前かかられたことのある医師におつなぎいたします。直接、医師と電話でやりとりをしていただき、指導、指示や処方などをお受けください。

発行しました処方箋はご希望の薬局にFAXさせていただきます。

ただし、処方日数は7日間までとなり、向精神薬などは一部の薬剤は処方できません。

電話での診療のみで不十分な場合は、医師から対面の受診を勧められるすることもございますのでご了承ください。

急な病状の変化などありましたら医師からの指示どおり行動してくさい。

なお、月末までに窓口自己負担金は、指定の口座への振り込みとなります。振込手数料は患者様負担となります。

facebook

最近の記事

  1. アイキャッチ
  2. アイキャッチ
  3. アイキャッチ
  4. アイキャッチ
  5. アイキャッチ
  6. アイキャッチ
PAGE TOP